生田沙織さまの応援ブログ

ツンデレお姉さまで、才女の生田沙織さまを応援するブログです。

生田沙織先生のM男ナマ性教育




白衣の下の黒い下着にガーター姿に、ぐっときます。
なるだけ白衣をはだける感じにしたかったのですが、
撮影時にあまりに暑くてすぐに脱がれました。さおりさま。
もっとあのお姿拝見していたかったです。
(汗だくでもいやな顔せずがんばってくれて有難うございます。さおりさま)

生田沙織さま本人も爆笑、強烈なアドリブ!!




『生田沙織のM男苛めナマLIVE』では、なんと撮影中のM男に
「つまんないから踊れ」と、とんでもないアドリブを炸裂!
男優は数秒素に戻ったものの、裸踊りを披露!
しかし、「ツマラナんない踊りなんか見てない」と強烈な苛めを繰り返す!

生田沙織さま、女医さんにも挑戦です。



生田沙織さま女医さんにも挑戦です。
EDの診察に訪れた患者を弄びます。
顔面騎乗して、やっちゃって、ヌクみたいな感じだと思います。
(このシークエンスは6月に発売予定です。)

生田沙織出演 M男苛めナマLIVE限定動画公開中

生田沙織出演のサンプル動画の限定公開です。

(限定公開の為トリミングサイズを変更しています。)

生田沙織さま「つまんない」と喋る台詞がはまり過ぎ。

立ち振る舞いから話し言葉まで、オーラまでもが完璧です。
ヘアーメイクさん大絶賛のエロさ爆発でした。
沙織様、いや沙織おねえさま、私を下僕にして下さい。(懇願)