生田沙織さまの応援ブログ

ツンデレお姉さまで、才女の生田沙織さまを応援するブログです。

生田沙織先生のM男ナマ性教育




白衣の下の黒い下着にガーター姿に、ぐっときます。
なるだけ白衣をはだける感じにしたかったのですが、
撮影時にあまりに暑くてすぐに脱がれました。さおりさま。
もっとあのお姿拝見していたかったです。
(汗だくでもいやな顔せずがんばってくれて有難うございます。さおりさま)

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら

結果報告!

32歳の人妻さんとセっクスして6万円もらいました!! 抱き合って抱きしめて、カラダ全体を擦り、撫で、乳房を吸い、口を吸い、 お尻を抱え、陰部を探り、そして挿入しました。 ぐっと腰を入れると吸い込まれるように入っていって、 濡れて暖かくていい気持ちよかったです。

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・ でも一月で452万返せたしwww あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;

?????????????????????

????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

露出男性募集中

女性にペニスを見られて快感を覚える方方必見のサイトです!

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

買われちったぞww

かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)

奇跡体験☆

初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!

11月は忙しくなるぜ!!

いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

佐賀ギャルフリマ

佐賀ギャル専門フリマサイト登場♪

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪

宮崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

京都府 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

滋賀県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!